ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけの【いもうと】

こすけは最近【いもうと】ができました♪

 

名前はチビコ(♀の子)

 

 

突然

自分より小さい謎の生き物を連れて帰ってきたので、

それはそれは驚いたことでしょう!

 

 

しばらくは、ただ呆然と遠くから観察する日々が続きました。

 

1

(↑固まるこすけ)笑

 

 

生後2ヶ月のちびこは

時々狂ったように泣いたりしました。

 

 

そんな時はこすけが、ちびこに寄り添うように・・・

 

 

見せかけて、完全にスルー

 

 

シューズボックスの下に隠れたり、ダイニングチェアに隠れたり・・・

全く出てきませんでした(ママが隠れたいよ!)

 

 

こすけにナニーを期待していましたが、全然無理~ヽ(;▽;)ノ

 

 

ちびこはしばらくムシされていました。

2

 

でも

 

やはり気になる様子。

 

 

とってもとっても近づきたそうな雰囲気なんだけど。

 

 

小心者のこすけ

↓↓↓

 

4

 

長男の威厳、全くなし!

半年近く一定の距離以上は近づけませんでした笑

 

 

そして、ちびこと一緒に暮らすようになってから、

夜行性だったはずのこすけは

完全に【昼型】になってしまいました(←現在進行形)

IMG_8763

 

夜なのにこのだらけよう。。。

 

まるで育児ノイローゼの主婦ね!

 

こうして我が家は全員、夜行性から昼型になったのでした♪

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記