ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

パパの毛布

こすけは1日寝て終わることがある。

 

 

原因はこれ!

 

 

冬にはなくてはならない【ホットカーペット】

 

 

↓↓↓

1

まぁまぁまぁ♡

 

 

猫はこたつで丸くなる♪ って歌があるけど、

こたつのない家はホットカーペットで丸くなるのね♪

 

 

なんて幸せなそうな寝顔でしょ!

 

まるで、天使(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

パパの毛布なんてあると更に幸せそうなお顔・・・♡

2

 

 

あらあらあら・・・

 

そんな包まっちゃって!

3

ホント相思相愛なのね。

 

わかるよこすけ(わからない)

 
けど。。。

毛布はアカン・・・

 

ママも辛いのよ・・・(´Д`)

 

 

毎日毎日朝昼晩

コロコロを何度しても落ちてるこす毛・・・

 

スリスリすると静電気で毛布にビッシリ付着

 

 

でも、幸せそうな寝顔を見ると、動かせない!

どうせパパの毛布だからいっか~・・・って。(ウソです)

 

え~ん・・・どうしよ(悩)

4

 

・・・(´-ω-`)

 

 

ダメ!

 

ダメダメダメー!

こすけちゃん毛布から今すぐ出てください(怒)

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記