ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけの後ろ姿

そういえば・・・最近ママの友達や知り合いがうちに遊びに来ても

「この猫デカッ!」って言われなくなりました。

 

ちょっと前までは必ずといっていい程・・・

 

「こすけ・・・ダイエット頑張ってね!」

「こすけ・・・絶対自然界じゃ生きていけないよ・・・」

「こすけ・・・おなかが床につきそうだよ笑」

 

なんて、言われていましたヾ(´▽`;)ゝ

1

最近みんなも見慣れたのか、そんな事も言われくなったので、

ついついダイエットの事なんて忘れていました。

(慣れって恐ろしい・・・!)

 

でも、昨日・・・

 

ふとした瞬間にヤバイ!と感じました。

この写真、よく見てください。

↓↓↓

2

なんちゃないこすけの後ろ姿ですが・・・

 

何か数を数えたくなる写真じゃないですか?

 

ママにはこういう風に見えました|゚Д゚)))

↓↓↓

3

どうみてもくびれが3つ!

 

 【三段腹】じゃなくて【三段背】

 

でもきっとこすけはこう思っていると思います。

 

4

よし!

 

気を取り直して健康のためにダイエット(←NG)シェイプアップ頑張ろうね♡

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記