ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

♡2人の世界♡

 

最近帰り遅かったり、出張が多いパパ・・・

 

2.3日家をあけて帰ってくると、こすけは大変大変!

 

1

 

そんなにパパに会いたかったの?というくらいベタベタベッタベタ!

 

 ソファからパパの肩ダイブです!

(完全に自分のサイズわかっていません!笑)

 

2

 

これ・・・しばらく続きます!

 

確かにこすけはパパが飼いだした猫だけど

最近はママにべったりだったから、ちょっぴり複雑な気分だわ!

 

3-1

 

パパもパパで、

お見せできないのが残念なくらいニコニコの笑顔・・・ヽ(*´∀`)ノ

 

相思相愛ということで、ゆっくり浸っててください♡

 

4-1

 

ほ~んとラブラブ♡

やっぱりパパは別格なんだね!

 

よかったね!こすけ

Categories:こすけ日記