ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ②

数日がすぎママの実家に慣れたこすけ。

 

定位置は何故か決まってツボの前

↓↓↓

 

1

ツボとこすけ・・・すごくマッチしているように見えるのはママだけかしら? 笑

 

そんなこすけですが相変わらず 臆病者なのは健在で、

ローズちゃんと対面していません・・・泣

 

2人絡みを楽しみにしていたのに全くこすけが寄り付かず・・・

(お揃いの洋服まで購入したのにヽ(;▽;)ノ)

 

今回2人のツーショットを撮るのは無理かもしれない・・・

 

と諦めかけた頃、奇跡が起こりました!

 

2

 

みんな寝静まった夜更けに、ローズ部屋の前でただずむこすけを発見!

 
恐らく、勇気を振り絞りここまでやってきたのだと思います!!!

 

3

今まで見たことないくらい真剣なこすけ。

 

ものすごいカルチャーショックを受けた様子でした!

 

こすけちゃん!

初めて本物の犬を見た感想をどうぞ~♪♪♪

 

4

 

そのセリフ・・・ローズちゃんが起きている時に言いましょう!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記