ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

少しは動きましょう!

お気に入りの場所がころころ変わるこすけ

 

最近のお気に入りはここ↓↓↓

 

ちびこのお昼寝マットです♡

(といっても、ちびこは明るいところでは眠れないので、こすけのマットになっています)

1

でも。

マットはあまりよろしくないですね~。。。

 

何故かというと・・・

 

   2

 

つかまり歩きが上達したちびこがやってくるからです!

 

なのに、最近のこすけはすごーく強気?

 

その場を離れようとしません!

 

3

 

おっと!危ない!

 

ちびこが突然倒れても

 

微塵も動きません!

 

4

ちびこにさわさわされても・・・

 

それでも動かないこすけちゃん。

 

ママは動くのが面倒くさいとみた!笑

少しは動いた方がいいんじゃない?

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記