ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

たまには猫らしく♡

こすけも猫なので、紐に興味を示します。

でも【全然興味ないふり】をします!

(これは猫だからでしょうか? 犬しか飼ったことのないママはいつも不思議に思います・・・)

1

(↑ いつもこんな感じで無視!)

 

 

 

それでも、諦めずにしばらく紐をもぞもぞしていると

 

 

突然!!!

 

 

2

すごいスピードでやってきて

キャラが変わるぐらいはしゃいで暴れる!笑

 

突然の豹変にカメラが追いつきません|゚Д゚)))

 

 

でも、すぐに

ぴたっと静止・・・

 

3

何事もなかったかのように立ち去り・・・

①の写真↑に戻ります。

 

 

 

ちなみに・・・

 

久しぶりに「こすけVSちびこ」 をしてみようと思い、

 

カメラ右手に持ちレンズを覗きながら、紐を左手でブラブラさせて、不安定なソファの上に立ちがるも。。。

 

4

二人ともバトル気はないらしい・・・

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記