ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ⑤

まだまだ続くこすけとローズの物語♡

 

今日は初めて2人が対面した時のお話!

 

今までのビビリようから、容易に想像できると思いますが・・・

 

2

 

ガチガチに固まるこすけ(声小さいぞ!)

 

でも、ローズちゃんは完全に怖いもの知らず!

 

こすけ目掛けて突進!

 

尻尾ブンブン♪体全体でこすけを歓迎♡

 

3

 

ローズちゃんがグイグイくるもだから、

1歩2歩・・・へっぴり腰で移動するも、

 

この状況に我慢できなくなって。

 

4

 

一瞬の出来事で、シャッターを3回しか押せなかった・・・泣

 

そんな時・・・パパから1本の電話が・・・

「仕事が忙しくて迎えに行けない・・・」

1

はい!お泊り延長です♡

(まだまだ続きます⇒)

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記