ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ⑥

 

パパがなかなか迎えに来ないので、10日以上、実家の猫として暮らしているこすけ。

大分馴染んで、仏壇や神棚の中に入って遊んでいました←これはジジには内緒(笑)

 

でも、この方だけはいつになっても慣れない様子・・・↓↓↓

 

1

それはゴールデンレトリバーのパピーの【ローズちゃん】です♪

 

ローズはこすけ大好きなので、小屋から出すと一目散に飛んで行くようになりました♡

 

でも、こすけは・・・

 

2

固まったまま動きません・・・ヾ(´▽`;)ゝ

 

 

そんなこすけとは真逆のテンション高いローズちゃん♡

突然こすけの真似をはじめました!↓↓↓

3

猫パンチの真似をはじめました!!!笑

 

毎回ローズが近づくと、威嚇のポーズを取るこすけを見て、学んだのでしょう!

 

 

だけどこすけは・・・

 

4

 

やっぱり逃走ヾ(´▽`;)ゝ

 

ちなみに。。。こすけの猫パンチは1回くらいローズに当たってけど、

完全にローズは一緒に遊んでいると勘違いをしていました♡

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記