ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

猫でよかった♡

 

今日もリビングでごろご~ろ♡

 

相変わらずうるさいアイツの観察をしている!

1

アイツとは・・・こすけの妹ちびこ(1歳になりました♪)です。

 

今日のちびこは真剣に勉強しているように・・・

 

見えるだけです!

 

2

 

絵本についてるクマの人形を取りたいそうですが、

なかなか無理な話ヾ(´▽`;)ゝ

 

ちびたん。。。そんな事しても取れないと思うよ~。

 

3

 

クマをじっと見つめるこすけ・・・

 

きっとこすけは絵本とクマが取れないことが

わかっているのかもしれない!(すごい!天才☆ミ笑)

 

4

どうにか絵本からクマを取ろうと奮闘しているちびこをよそに、

 

またスヤスヤと眠るのでした♡

 

猫でよかったね!こすけ

Categories:こすけ日記