ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ【最終回】

こすけとローズの物語も今日で最終回☆ミ

こすけの大好きなパパがやっと迎えにきました!

 

長すぎる滞在で、大分ローズに慣れたこすけ♪

 

白い影が見えると・・・

1

 

退散が早い!笑

 

しかもやはりこすけは年上で頭がいい☆ミ

 

ローズが突進してくると、ひょい!と逃げて、ローズを上から観察していました!

 

2

 

意外に仲良くできているようにママは見えましたが・・・

 

こすけにとっては迷惑な年下の彼女だったね♪

 

3

 

そして、最後に念願の記念写真♡

 

かろうじてブレてない写真がこの1枚↓↓↓

 

4

ローズが今にもこすけの事を襲いそうな勢い(力が超強い!)で、抑えるのでやっとでした。。。

こすけもこすけで嫌がるので、ブレブレのてんでばらばらヾ(´▽`;)ゝ

(しかも・・・お揃いのプリティ衣装が全く映らず・・・泣)

でも、まぁよしとしよう♪

2週間も偉かった!頑張ったね!こすけ

Categories:こすけ日記