ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ヘアバンド

髪が伸びないので、度々【男の子】と間違われるちびこくん。
少しでも女の子に見えるようにヘアバンド、ピン留め、帽子・・・色々試しましたが。

 

ちびこは全て嫌い!

 

無理矢理しようものならこんな感じ

↓↓↓

 

1-1

 

せっかく女の子に見えるアクセサリーが全部ダメなんて・・・泣

 

 

叫んで、無理矢理取って、床に捨てるので、

 こすけにヘアバンドあげました♡

 

1-2

 

こすけは、はじめは固まったまま動かなかったのですが、

意外にいい感じみたい!

 

 
しばらくするとヘアバンドが、馴染んだ様子。

 

1-3

 

さすがピンクの似合う男!へアバンド似合ってる♡

 

 

そして、くつろぎモードに入りました!

(全く違和感なし?笑)

 

可愛かったのでママがバチバチ写真を撮っていると・・・

 

1-4

 

ちびこ現る!

 

さて、どうなるのでしょう!?

Part2に続く→→→

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記