ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

はむはむしたものは・・・

今日も微妙な距離を保ちつつ近くにいる2人

 

【こすけ】と【ちびこ】です♡

 

1

 

ちびこは最近新たに歯が生えてくるようで、なんでもはむはむしています。(現在6本)

 

それを冷静に観察しているこすけ。

 

2

 

「こすけちゃん何してるのかな?」とちびこに話しかけると、突然。

 

はむはむしていたシリコンの蓋をどうぞしました!

 

しかも無言で・・・笑

 

3

 

でも、こすけは・・・

 

冷たい視線は変わらず・・・

 

4

クールに去っていきました~♪笑

 

でもこすけだって、はむはむしてた時期あるでしょ~!!!

ママのファミコンのコードを買って2日で食いちぎった前科あります!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記