ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

最近の笑った話

先日、ドン!と、何かを床に落ちる衝撃音がしました。

 

ママはお寝ているちびこがベットから落ちた!と思い、急いで寝室に駆け込んだのですが

 

ちびこは全く異常なし・・・

1

あれ?なんの音だったんだろう・・・

その時は、上の階の人が何かを落とした音だろうと思ったいましたが、

 

また数日後・・・

 

今度はドテ!!! とお米の袋を落としたような鈍い音!

 

2

また、ちびこが落ちたと思い寝室に行こうとした時・・・

 

目の前にいたはずの グレーの物体 がいない事に気づきました!!!

 

 

3

正解は【こすけが床に落ちた音】でした~!

 

ばれるも何も・・・笑

 

寝ながら落ちたもんだから、全く受身をせずそのまま床に落下!

こすけは床で放心状態になっていました。

(その瞬間のこすけの顔が、すご~く挙動不審でかなり笑えました。)

 

 

 

いい加減・・・自分の大きさ理解した方がいいんじゃない?

 

4

 

言ってるそばからからまたその位置・・・

 

う~む・・・危ないからその位置禁止にしようかしら?

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記