ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

旅・・・?だよ!こすけ

今日は暑いのでヒンヤリマットの上でくつろぐこすけ

 

顔だけはイケメンとよく言われます♪

↓↓↓

1

 

そんな涼しい顔していられるのも今のうちですよ~!

 

というのも・・・

 

例のあの子に久しぶりに再会するのです♡

 

2

 

 

そのまさかです♡

 

 

3

 

いいえ

 

 

残念ながら聞き間違いではありません!

 

今回はこすけも一緒ですヽ(・∀・)ノ

 

4

そんなあからさまに・・・笑

(こすけとローズの再会編・・・乞うご期待!)

 

 

さてさて突然ですが、

2人の再会がとっても楽しみのママから 告知です♡

 

にゃんトラベルを担当している小林希さんが本を出版しました!

【恋する旅女、世界をいく】

http://s.gentosha.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=1796

 

タイトル通り旅に行った気分になりますよ!

なかなか長期で旅行に行けない「子育て&猫育て」で忙しい方、必見です♡

 

4-1

どうぞ宜しくお願いします♡

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記