ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

暑いからって!

梅雨といっても・・・暑い日はホントに暑い日になりますね。

 

そんな日は、こすけはきまって

 

1

 

全て停止中です・・・笑

 

固まったまま動きません!

 

2

そんなに暑いなら、先日出した「ひんやりマット」を活用してほしいのに・・・

もう飽きたみたいで使わなくなってしまいました。

 

 

これは完全に夏バテでしょう!

 

この方が現れても・・・

3

 

全く動きません!

 

勝手にやってくれ状態です!

 

さすがに可哀相なので・・・

4

エアコンつけました!(風がよくくる位置に移動)

 

これでやっと熟睡できるね!

 

まだまだ夏はこれからなのに、今からこんなんで大丈夫でしょうか???

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記