ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ちび語

大きな足音で驚くこすけ!

 

平和の午後が終わる時・・・どこからともなくやってくる!

 

1

ちがいます。

 

巨人のような太もも(むちむち)のちびこです!笑

 

最近、よく2人でお話をしています。

 

2

といっても、ちびこが一方的にとっても難しい言葉を使って話をしていて。

 

それをこすけが聞いている(聞いている風?)

 

3

ママも理解不能なので当然こすけも、いつも「?」です♪

 

でも、一生懸命に理解しあおうとする姿が可愛いのです♡

 

何お話しているのかな???

 

正解は・・・

4

 

ツーショット写真を撮りたかったようです!

ちび語は難しいね!

 

(それよりちびたん今更だけど。下着で全国配信\(゜ロ\)(/ロ゜)/パパ泣いちゃうかも!)

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記