ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけのサイズ

 今日も暑いので、こすけは1日ぐだぐだ~!

 

最近、何故か気づくとカーペットがめくれています。

 

犯人は!!!

↓↓↓

1

 

 

こすけです。

 
背中でグリグリ押してくしゃくしゃになっていますヾ(´▽`;)ゝ

 

いつもなら・・・じーっと観察してるのはこすけなのに

今日はちびこがこすけを観察中・・・

 

 

2

 

尊敬の眼差しを送るちびこ!

 

突然

ものすごい勢いでチェストに転がりました!笑

 

 

3

突然の出来事にこすけは唖然・・・笑

 

ちびたんマネしたいお年頃なのね♡

 

それよりもママは、まだ2人のサイズ大して変わらないことに驚きました!

 

 

4

↑どさくさに紛れて近づこうとしている。

 

こうしてみるとぷにぷに感も似ている2人!

相変わらずこすけはビックでちびこはチビでした~♡

 

がんばれ!こすけ

 

Categories:こすけ日記