ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ ~再会~

久しぶりにこすけを連れて実家に帰省しました!(約2年ぶり)

 

以前連れて行った時は、2、3日ご飯も食べずトイレにも行かなかったこすけ。

 

ちょっと間があいていたので今回もまたそうなるのではないかと

心配でドキドキしていましたΣ(゚д゚lll)

 

1

 

でも、そんな心配はすぐに解消されました!

 

部屋に放してすぐに、軽快に歩きまくり!

 

以前とは比べものにならないくらい成長していました。

(久しぶりなのに覚えているのでしょうか?)

 

2

こすけの部屋(いつもの洋間)からもすぐに飛び出し、和室でいたずら↑

 

トイレの位置もちゃっかり確認( すぐに大きい方をしていたので一安心♡)

 

 

そしてそして・・・・

 

 

もっと衝撃の出来事が起こりました!

 

 

3

着いて数分でこすけからローズに近づいて行きました!

見つめ合う2人(匹)!!!

 

まさかの出来事に、ママもバァバも目が点。

も~心配して損しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

ローズは久しぶりの再会に大興奮♡(←覚えているのかは謎)

こすけを見て「ひんひんひん」と鼻を鳴らして熱烈歓迎!

4

 

これから長いなが~い滞在がはじまります。

 

2人の距離は縮められるのかな!?

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記