ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ ~あれ?強がり・・・?~

無事に再会を果たした2人♡

 

全然隠れもしないで、初日からまるで我が家のようにくつろぐこすけちゃん。

1

 

ローズが柵から出てこれないのをわかっているのだと思います(頭いい♡)

 

ソファの上からも余裕で観察!

相変わらずローズはこすけをロックオン♡

 kosukeとrose (78)1

でも、そんなこと言ってられるのも今のうち・・・

ローズは夜ちょっとだけ部屋の中で自由になれる時があります!

 

 

こすけも大丈夫そうなので

「待て」「座れ」を連発しながらローズを放してみると・・・

 

 

3

律儀に待っているローズの、奥・・・笑

 

見てください!

 

あんなに余裕でローズの目の前を横切っていたはずのこすけが(´-ω-`)

4

身を潜める笑

 今日は、これが彼の限界だったようです!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記