ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ ~ストーカー~

今週はまた引き続き【こすけとローズ】まだまだ続きます♡

 

さてさて、かなり仲良くなった2人方ですが、

相変わらずローズが激しくこすけを追うので、ローズはばぁばに怒られました!

 

「ローズちゃんもっと優しく!静かに!」

 

その結果・・・

 

1

 

「はぁはぁ」言わないで、無言でこすけの側へ!

 

ローズ!賢い!

 

こすけもこれなら怖くないね!

 

2

 

こすけが動くと・・・無言でこすけの後を追う!

(しかも歩調を合わせる)

 

ゆっくり静かにだけど、さすがにこすけは・・・

3

 

威嚇していました♪

 

でも、全く効果なし!

そんな彼女の望みはただ一つ・・・

 

4

こすけと引っ張りっこして遊びたいんだよね・・・。

誰かローズに、こすけは犬じゃないって教えてあげた方がいいかもしれません!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記