ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとローズ ~さよなら前夜~

長かったこすけとローズも今日で最後!

 

もはや何が起こっても動じないこすけ・・・

 

ちびこが来ても。

1

 

 

ローズが来ても・・・

 

 

2

 

 

ドシリと構えている!(動くのが面倒臭いだけかもですが笑)

 

 

今日は珍しく、3人(1にゃん1わん1キッズ)でしばらく仲良く遊んでいました♡

 

3

 

「明日おうちに帰りますよ♪」とママが言ったからかもしれません。

 

こんな写真が撮れる日が来るなんて!

嬉しすぎます♡

 

4

 

帰る頃に仲良くなって、また遊びに来るまでに忘れちゃうのかな?

 

 

 

最後はお決まりの集合写真です♡

↓↓↓

5

こすけとローズちゃん・・・映画のワンシーンのように見えるのはママだけ?!

すーーっごい近くて、奇跡が起きたと思いました。

またみんなで遊びに来ようね♡

がんばったね!こすけ

Categories:こすけ日記