ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

慣れ

怖い顔しているこすけちゃん。

 

その見つめる先には・・・

 

1

 

可愛い妹ちびこです♡

 

相変わらず暑さに負けずせっせせっせと動いています!(マイブームはアナ雪)

 

こすけはおもちゃに埋もれているのも慣れた様子(笑)

騒いでいる物体は見えていないのかもしれません。

 

2

 

【慣れ】って

 

すごいですね♡

 

そのうちその傍らで寝息をたてる

↓↓↓

 

3

 

だけど、ちびこはこすけが大好き♡

 

決してお昼寝の邪魔をしているわけではないのですが、

こすけが視界にいると・・・うずうず

 

4

こすけはゆっくり眠れません。

でも、この場所から離れないのは、やっぱり【慣れ】でしょうか?

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記