ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとちびこ ~ホントは・・・~

ちびこがこすけにちょっかいをだしていました♪

 

こんなに暑いのに、毛皮を着ているこすけに近づくなんて!

(子供って暑いのわからないのかしら?)

 

1

一見、ラブラブに見える2人ですが、

こすけはいつも逃げてしまいます。

 

 

でも、今日は何か様子がおかしいぞ・・・

 

 

 

な、ななな

なんと!

 

なんとなんと!

2

 

 

【こすけからちびこにすりすり】したのです!

 

 

拡大

↓↓↓

2-2

 

こすけからちびこにすりすりするなんて!

 

ちびこは大感激☆☆☆

 

笑いが止まりませんでした!

 

3

 

あの、パパしか世界を知らなかったこすけが・・・

 

あの、人に触られるのが嫌いだったこすけが・・・

 

ちびこに心を完全に開いています!涙

 

4

今更、離れてもダメです!

ホントはちびこがだ~いすきなんだよね♪

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記