ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ごろ~ん

今日も快適な室内でくつろぐこすけちゃん。

 

一番エアコンの風がくるテレビ前のポジションでごろ~ん♡

1-1

最近、ホントにだらけすぎ?(仲良しだから?)で、

ちびこが近くに来ても全然動く気配がない!

 

こんなに危ない感じでも。

↓↓↓

 

1-2

 

その場から動く気配は全くなし・・・

 

最近暑いので「少し痩せたかな?」と思ったのですが、

相変わらず化け猫のようにおっきい!!笑

 

1-3

全然動かないので、このままじゃ・・・毎回記事がワンパターンになってしまうΣ(゚д゚;)あわわ

 

こすけちゃんこすけちゃん!

ホントはちびこの近くにいたいから動かないんだよね?

 

1-4

ホント~?

ママは絶対ウソだと思います!

Part2に続く→

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記