ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

こすけとちびこ②

前回の続きです♪

 

逃走をするも・・・

気付くと一緒にいる2人♡

2-1

 

ビックリするくらい仲良くなった2人♡

 

思えば・・・こすけには、子育てを大分手伝ってもらいました(現在進行中)

 

2-2

 

ちびこが、どーにもこーにも手に負えず泣き叫び続けている時に

「あれあれー?こすけどこかな?」の一声で

ピタっと泣き止み、こすけを見つけるとにっこにこ♡

 

2-3

 

産まれてこのかたこすけのいない生活を送ったことのないちびこ。

こすけが入院中は玄関の前で自分の靴を持ってお見舞いに行く!と大騒ぎでした・・・

 

ちびたん!大好きなこすけが帰ってきてよかったね♪

 

2-4

これからも、こすけとちびたんが仲良しでありますように♡

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記