ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

深夜のこすけ

深夜。。。

 

最近、ママの羽毛布団の上で寝ているこすけがいない!?

 

そぉ~っと

リビングに探しに行くと・・・

1

 

暗闇で動かないこすけを発見!

 

その瞬間目を疑いました!!!

 

ありえない姿に笑いが止まらず、起こしちゃうかなぁ~と思いつつも

フラッシュ撮影♡

↓↓↓

2

腹天でよく寝ていますが、

頭まで床に付けて寝るなんて初めて見ました!

(顔天?)

 

近くによると・・・

 

3

「寝息♡」なんて可愛い感じではなく、

 

本気のイビキ!!!笑

 

こすけのこの姿・・・忘年会シーズンによく見かける?

↓↓↓

4

 

猫は夜行性・・・×

 

常に警戒・・・×

 

ホットカーペット・・・♡

 

自然界では絶対生きていけない!

 

5

(4枚目のフラッシュ撮影でさすがに気づいたみたいで、首直していました~!)

 

でも、体は全く動かず!

また深い眠りにつきました♪

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記