ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

本能

お気に入りのネズミの猫じゃらし!

(先日こすけBOXを整理した時に出てきました♪)

 

最近これがカーペットの上に落ちています!

↓↓↓

1

犯人はこすけ!

おもちゃを持ってきて遊んでアピール!

 

それにしても大分年季の入ったねずみちゃん(笑)

ゴムが伸びきって紐になっていても・・・

糸が飛び出して尻尾が取れていても・・・

2

 

すごくお気に入り♡

 

 

 

なので、無理やり引っ張ると・・・

 

3

 

こすけが釣れます♪(↑海面を暴れる魚のよう・・・)

 

 

 

でも、たまには可愛く捕まえることもあります♡

 

4

 

まるで・・・とあるアニメのワンシーンのよう♡

 

こすけちゃん!上手にお手手で捕まえられたね!

 

 

 

からの!!!

 

 

5

ひーーー悪魔ーーーー!!!

目がいっちゃってるーーーー!!!

 

これが・・・動物の本能なのでしょうか?

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記