ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

【祝1周年】と【さよなら2014】

 

早いもので、【がんばれ!こすけ!】が今月で1周年になりました♡

 

1

そんなことは本人は知ったこっちゃないようです。

 

今日も2人でまったりごろごろの我が家!

 

赤ちゃんだったちびこも、すっかりお姉さんに!
(でも、まだこすけの方が頭がいい♪)

 

2

この1年、こすけとちびことの距離がすごく近くなりました。

 

とにかく!臆病で、いつも遠巻きにちびこを見ていたこすけが、

今ではこの近さ♡

 

赤ちゃんと猫・・・時間はかかりますが、仲良くできると私は思っています。

 

3

 

2014年は、こすけが入院&手術で大変な年でしたが、

無事に1周年を迎えることができて嬉しく思っております♡

 

これも全て皆様の応援のおかげだと思っております。

 

 

本当にありがとうございました☆<m(__)m>

 

こすけからも一言♪

4

 

今年は今日が最後になります。

来年もまた【がんばれ!こすけ!】に遊びに来てください♡

 

それでは皆様、よいお年を(^^)/

 

がんばれ!こすけ

5

Categories:こすけ日記