ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

反撃!

いつもと変わらぬ夜の風景~♪

 

もうパジャマのちびこと、カーペットで爆睡しているこすけ♡

 

1

 

ちびたんは相変わらずこすけにちょっかい!

 

 

「ちびたん!こすけちゃん寝てるんだから、そ~っとしてあげて!」

注意するもママの言葉は届かず・・・

 

2

しつこく触っていました。

 

初めはされるがままになっていたこすけですが、

我慢が限界になったようで。

 

ついに!!!!

 

 

3

反撃!

 

どんなに引っ張っても、触っても、ぎゅ♡としても。

 

ちびこには絶対キバは出さなかったのに!

 

こすけちゃんついに反撃しました!

 

すると。。。

4

ちびたん大号泣~!

でも、悪いのちびたん!あんまりしつこくしちゃダメよ♪

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記