ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ご報告

突然の休載でご心配をおかけ致しました。

先月、緊急入院&手術をしたこすけ。

1カ月経ち随分よくなりました!

たくさんの励ましや温かいコメントを頂いていたのに、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

少しスリムになりましたが、今ではこの通りです!

↓↓↓

1

お気に入りのポジションでくつろぎ中♡

 

退院直後は全くといっていいほど、家族の前に姿を現さなかったのですが、

いつもと同じ場所に戻ってきてくれました!

 

あぁ。ホントによかった・・・(/_;)

2

 

手術は無事に成功!

1週間も入院して、本当によく頑張りました。

現在は食欲も戻りおもちゃで遊ぶ程元気です♪

 

この方も・・・こすけ落ち着くまで接触禁止にしておりましたが。

今はこすけ自ら近寄っていくので、もう大丈夫だと思います。

3

 

最後に。

入院した当初は急性腎不全の原因がわからず

 一時は「危ない」とまで言われていました。

大切な家族なのに、気付いてあげられなかったことが悔しくて

無事に退院する日まで、後悔と絶望の毎日でした。

 

そんな時、皆様からの応援や励ましにどれほど救われたことか・・・

たくさんのコメント、涙が出る程嬉しかったです。

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

こうしてまた元気な姿を報告することができたのも、皆様の応援のおかげだと思っております。

 

 こすけの体調も落ち着いたので、またブログを再開することにしました。

平凡な毎日ですが、また楽しんで頂ければと思います。

4

それより・・・。

2人してTV(アナと雪) 真剣になりすぎーーー!

ちゃんとこっち見てお礼言ってください!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記