ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

図太くなりました♡

さて、突然ですが問題です。

こすけはどこにいるでしょうか?

1

 

正解は・・・

真ん中にいるのグレーのふわふわちゃんです♡(ぬいぐるみじゃないよ♪)

 

 

それはさておき・・・こすけ宅は今日も相変わらずの散らかしよう(;一_一)

犯人はもちろんこの方

↓↓↓

2

 

ちびたん!後ろにご注意!

 

毎日、片づけても片づけても気付くとこのあり様。

こすけはきっと悟りを開いたのかもしれません。

3

この状況で寝に入りました!

むしろ・・・ぐちゃぐちゃに慣れると、心地いい?

 

そして、気付くと

4

まさかの爆睡♡

無理してここで寝なくても、他にも寝る場所あるのに!

あんなに神経質だったのに、大分図太くなりました笑

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記