ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

テレビっ子

寒い寒ーい!

寒くなったので、ちびこの夕方の日課が【公園】→【こども番組】になりました♡

(テレビに夢中で何も聞こえていません)

 

こすけはというと・・・

 

1

 

去年の冬は一緒になって見ていたはずが・・・

http://kosuke.nyan-class.com/saikinnakayosi/

 

突然立ち上がると

自分のおもちゃを前足で転がしはじめました!

 

2

 

よ~し!

ちびこがテレビに集中している隙に2人で遊ぼう♡

こすけは隅に隠れてやる気120%

 

3

猫じゃらしを睨みつけるこすけ!

いつの間にかお兄さんの眼差し・・・かっこいい~♡笑

 

 

ママも準備万端!

いつでも飛びついてきていいよ♪

 

すると・・・

あれ?こすけちゃん?

4

 

やっぱり今年もテレビに釘づけのようです!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記