ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

♡ひな祭り♡

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

 

今日は楽しいひなまつりなのに、うかない顔のこすけ。

(おっと失礼!今日は女の子の日なので特別に【こす子ちゃん】だったね!)

 

どうしたのかな?

 

1

 

初節句のちびこばっかりちやほやされて、いじけちゃったのかな?

 

 

 

違います!

 

原因はこれです↓↓↓

 

2

 

お雛様の扇子がものすごく興味あるみたい!

 

ママも小さい頃、お雛様の扇子でよく遊んだからわかるわかる~!

 

 

でも、こす子ちゃん!

これはやりすぎですヽ(;▽;)ノ

3

すごい勢いで

引っ張る引っ張る引っ張る・・・。

 

 

お雛様怒ってるけど、一番怒ってるのはこの人!

 

 

「ダメダメダメ~ヽ(`Д´)ノ」パパ登場!

 

 

4-1

羨ましそうな顔してるけど

パパに抱えられて退場です・・・笑

 

残念!こすけ

Categories:こすけ日記