ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

プチ大掃除

我が家ではゴールデンウィーク前にプチ大掃除をしました。

最近暖かくなったので、こすけの毛の落ち具合が増加中です。

久々にダイニングチェアやテーブルを壁側に寄せて、床をキュッキュキュ

 

でも、こすけは飼い主の気も知らずに今日ものんびりまったりくつろぎモードです♡

1

猫っていいなぁ・・・♡

 

ちなみに、午前中はおんぶじゃないと寝ないちびこ(8キロ)を背負いながらの雑巾掛け・・・

まさか自分がそんなことする日が来るとは夢にも思いませんでしたが、

ママは猫と赤ちゃんのために頑張ります☆(忘れてた!パパもだ)

 

ふ~♪と一息ついて窓の方を見ると・・・

 

2

こすけが椅子の上に乗り出して外を眺めていました!

可愛い~♡(後ろから見ると、本当に白いハイソックスを履いているみたい笑)

 

 

それから6時間後・・・気づくと夜!

 

ななな、なんと!!!!

 

3

 

こすけがいました!笑

 

哀愁漂う丸い背中が寂しそう・・・。

 

こすけを外に連れて行くと、小心者すぎて全然動かなくなるのに、

なんだかんだいっても、外の世界に憧れているのかな・・・?

 

4

だよね!

 

おうちの中でごろごろしてるのが一番だよね♪

 

さて、床も(恐らく)キレイになったので次はこすけだよ!!

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記