ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ママのカーディガン

今日はママのセーターの上でごろごろ・・・

キャー・゜・(ノД`)・゜・毛がつく~って。。。

 

脱ぎっぱなしのママが悪い。

1

こすけは、洋服の上に座るのが好き。

クローゼットにしまうの忘れてしまうと、必ずその上でくつろいでいます。

 

 

人のぬくもりを欲している・・・?

 

 

そう思っているのかは定かではありませんが・・・

見ているとそういう風に見えてしまいます↓↓↓

2

 

なので、我が家では・・・

 

脱ぎっぱなしにしたり洗濯物をたたんだままにすると

次の日には「毛だらけ」になっています!

 

 

3

 

そうですね・・・その通りです。おっしゃる通りです。

 

・・・反省

 

・・・。

 

じゃ、じゃあ、こすけちゃん・・・片付けるので、そこどいてください!

 

4

 

またしばらくすりすりするのでした。

 

そしてママも、後でコロコロすればいっか~♪となるのでした。

 

がんばれ!こすけ

Categories:こすけ日記